受験生にもホットドリンクを・STU48的にもオールオッケー!!!(小島愛子ちゃん その6) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

春までまちきれませんが、早く暖かくなってほしいというくらいの寒さから解放されたいですね爆笑


そういえば、この時期は中学生(高校生)は高校入試(大学入試)の追い込みのシーズンが来ましたねニコニコ
塾(or図書館)で勉強して、夕方頃に外に出た瞬間に寒くなり、ローソンのマチカフェの冬限定カップを買って店員さんにカフェラテ等を注いで貰って、受験生へのメッセージも書いて貰うのもいいかも爆笑
ご褒美には、まんがタイムきららの人気漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)のスイーツで疲れを取るのもいいかもニコニコ

STU48の小島愛子ちゃんです爆笑
5年前に入った2期生の1人であり、メンバーの中で年上で、ヤングマガジンのグラビアにも登場しましたニコニコ
播磨のお姉さんです爆笑

姫セン(姫路セントラルパーク)の水を止めたろか!!!
兵庫県の岡山寄りの街の姫路市にある姫路セントラルパークは動物園だけでなく、色々なプールがあり夏には沢山の人たちが泳ぎに来ます爆笑
アイコジ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITは、いつの間にか高校のブラスバンド(吹奏楽部)の定番になり、高校野球や高校サッカーの定番になりましたね爆笑
今年の春のセンバツ高校野球は楽しみです爆笑