どんなホットをご注文?・STU48的にもオールオッケー!!!(岩田陽菜ちゃん その8) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

今月が始まってから冷え込みが激しくなり、あっという間に冬らしくなりました爆笑
そして、イルミネーションのシーズンもやって参りましたニコニコ

やはり、寒い時期になったら、まんがタイムきららにて掲載された漫画・ご注文はうさぎですか?(ごちうさ)を読んだ時って暖かいのを飲みたくなるという感じだと思います爆笑
ローソンのマチカフェの冬限定カップに登場できたらいいなと思いますニコニコ
STU48の岩田陽菜ちゃんは1期生から始まって来年でこのグループに入ってから7年です爆笑
次から次へと初期の方達が半分位抜けていく中で、同期だけでなく、2期生から誕生したメンバー達の面倒見がいい感じになるかも知れませんね爆笑
陽菜ちゃんと、飼ってるうさぎのくちゅと、いつかごちうさとコラボできたらいいなと思いますニコニコ



海峡ゆめタワーの水を止めたろか!!!
山口県の下関市の中心駅の下関駅の近くにある海峡ゆめタワーは、九州を望める所でもあります爆笑
ヒナちゃん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの更に進化した衣装がFNS歌謡祭で披露できたらいいなと思いますニコニコ