ザビエル(VR)にサントニを・STU48的にもオールオッケー!!!(岩田陽菜ちゃん その7) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございます爆笑
10月も後半を迎えて一気に秋らしくなり、紅葉シーズンももうすぐですね爆笑

400年以上前の歴史上の人物のフランシスコ・ザビエル(VR)にもサンスタートニックシャンプーをニコニコ


フランシスコ・ザビエルは今から400年以上前にキリスト教を伝えに来たスペインの宣教師の1人であり、最初に来たのは山口県だと思います爆笑
しかし、その頭頂部のハゲは病気ではなく、キリスト教のルールとしての決まりでした爆笑

STU48の岩田陽菜ちゃんです爆笑
このグループに入る前は近くの福岡にあるHKT48と乃木坂46の3期生のオーディションの落選を経験し、今のグループに入り、オリジナル曲の瀬戸内の声から全部のシングル曲に出ていますニコニコ

参照3 明日は発売25周年!!STU48的にもオールオッケー!!!(岩田陽菜ちゃん その5) 


参照4 2023年もSTU48的にもオールオッケー!!!(岩田陽菜ちゃん その4) 


参照5 STU48的にもオールオッケー!!!(森下舞羽ちゃん その9) 



ふれあいビーチの水を止めたろか!!!
山口県柳井市の大畠駅の近くにあるふれあいビーチは、大島大橋と周防大島を見渡せる場所で有名です爆笑

ヒナちゃん的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITを今年の紅白歌合戦(選出されたらの話)で披露できたらいいなと思いますが、過激過ぎないのがいいかも知れませんね爆笑