STU48✕サンスタートニックシャンプー | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


STU48がサンスターとのコラボが始まりました爆笑
サンスターといえば歯みがき粉というイメージがありますが、シャンプーもあるんですね爆笑
その名は、サンスタートニックシャンプーで、これから暑いシーズンを迎えて、特に男性が汗の匂いを気にする方も多いのではないのでしょうか?
このスカッとス活キャンペーンに出てるのは沖侑果ちゃん・高雄さやかちゃん・中村舞ちゃんで、キャンペーン時期は4月から5月末と、6月から7月末の2回に分けられます爆笑
資生堂のシーブリーズのように、海のような爽快感のある匂いに誘われてスカッとするかもしれませんね爆笑