高野祐衣ちゃん | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


さや姉(山本彩ちゃん)より後に入ったNMB48の2期生のメンバーの研究生の1人(2011年)であり、その翌年の2012年にチームMの初期メンバーになりました爆笑
10年前に始まったFM岡山のラジオ番組・おやすみNMBの初期のパーソナリティを村瀬紗英ちゃんと務めた事で話題になりました爆笑
そして、2015年の夏にNMBを卒業しました爆笑

その6年後には、ゆい酒店のオーナー(代表取締役)になり、その1号店が東京に誕生させました爆笑
いつかは、岡山を含めた全国チェーンになって欲しいなと思います爆笑