もうすぐ12年です!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


渡り廊下走り隊(渡り廊下走り隊7)の9枚目のシングルの希望山脈が出てから今月の30日で12年が経とうとしています爆笑

クレヨンしんちゃんの14個目のOP主題歌であり、一時期は本人たち(まゆゆ等)も出演した事もあります爆笑



歌声で日本を明るくしようというテーマであり、MVは昭和歌謡をイメージした感じで、その頃の時代はカラオケボックスやカラオケ喫茶のある時代も再現されました爆笑
今も続いているロシアのウクライナ侵攻や、イスラエルの戦争も始まったので早く世界が平和になって欲しいなと思います爆笑