希望山脈でウクライナの人たちに元気を!!! | よしBLOG~THE DIGISTULIAN

よしBLOG~THE DIGISTULIAN

ブログの説明を入力します。

いつまで経ってもロシアのウクライナ進攻が終わらず、来日してる人たちもそろそろ祖国の有り様を見た瞬間に疲れが出てるかもしれません!!


以前は、STU48の8thシングルの花は誰のもの?を紹介しました爆笑

参照2 もしもSTU48がSMAPのtriangleをカバーしたら?

等有りますが、渡り廊下走り隊の9thシングルの希望山脈はどうでしょう?



元々は、11年前に出た曲でクレヨンしんちゃんのOP主題歌になった曲です爆笑
MVの雰囲気は昭和歌謡を彷彿とさせた感じで、今の子供たちにもにも覚えやすいと思います爆笑
STU48がこの曲をカバーできたらウクライナの人たちを元気づけてくれるかも爆笑