タイガース日本一まであと1勝・STU48的にもオールオッケー!!!(小島愛子ちゃん その4) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

昨日に続いて夏日の気温になってるので、半袖で過ごす方も多いかも爆笑


日本シリーズは面白くなってきましたね爆笑
1戦目の後に2連敗して、オリックスバファローズが日本一を奪還するかと思われましたが、逆にタイガースが一昨年と昨日勝って明日で日本一が決まるかも知れませんねニコニコ



サヨナラヒットを打った大山悠輔選手にサントニを爆笑



STU48の2期生の小島愛子ちゃんです爆笑
このグループに入ってから4年目にして、ヤングマガジンweb(ヤンマガweb)のグラビアに登場しました爆笑
2期生の中で1番年上です爆笑


水のくにの水を止めたろか!!!
神戸総合運動公園の中にあるプールは、毎年の夏になると賑やかで暑さを凌げる所でも有名な場所です爆笑
アイコジ的にもオールオッケー!!!
西川貴教さん(T.M.Revolution)のHOTLIMITの発売26周年まで後7ヶ月です爆笑