ひらがなけやき(曲名) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


ひらがなけやき(曲名)ほ、今から7年前の2016年8月に出た欅坂46(現 櫻坂46)の2枚目のシングル(通常版)に収録されている曲で、3年前に日向坂46になる前の妹分(?)グループのけやき坂46(ひらがなけやき)のオリジナル曲の1つです爆笑

この曲は、自分(私)を主人公にしていて、「転校生が新しい生活に慣れていけたらいいな」とか、「アイドルとしての活動が楽しくなれたらいいな」等といった期待と不安の中で時(季節)が動いていく内に色々と楽しくなる事もあるんじゃないかなと思います爆笑
新社会人の人達にも、こういう曲を聴いてみるのもお勧めかも知れませんね爆笑