B'zデビュー35周年おめでとうございます!!! | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


B'zは今年の9月でデビュー35周年を迎えました🎉
B'zとは、ボーカル稲葉浩志さん(岡山)とギターの松本孝弘さん(大阪)の2人組のロックユニットで、結成したのは1988年(昭和63年)の5月に、セッションギタリストだった松本さんが稲葉さんを誘ったのが始まりで、その4ヶ月後の9月にCDデビューしましたニコニコ

デビュー曲の、だからその手を離してです爆笑
B'zの2曲目の呼び方は2ndBeetでしたが、その頃はカップリング(C/W)と呼ばれてましたニコニコ
その年の出来事といえば、瀬戸大橋の開通と、読売ジャイアンツの新しいホームグラウンドの東京ドームが開業した年でもあります爆笑
40周年の彼らってどうなってるかどうか楽しみです爆笑