資生堂のシーブリーズよりサンスターのトニックシャンプー | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
お花見シーズンもいよいよ後半に入りましたが、これから開花を迎える地域もあるんじゃないかなと思います爆笑
今日は多分、小学校の入学式があるとこもあるかも知れませんね爆笑

STU48がサンスターのトニックシャンプーとのコラボ・スカッとス活キャンペーンが始まりましたね爆笑


ザグザグ(中四国)や全国のドラッグストア(セイムスやコスモス等)に沢山入荷されていて、このCMに出てるSTU48の沖侑果ちゃん・高雄さやかちゃん・中村舞ちゃんの直筆のメッセージが掲示(?)されてるかもしれませんね爆笑
これから暑いシーズンを迎えて汗ばむのが嫌になる男性たちにとってこのシャンプーがお勧めかもしれませんね爆笑