卒業ソング?それとも世界平和?(息をする心) | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

おはようございますニコニコ
後1ヶ月位したら新年度で、桜のシーズンを迎えるにあたって蕾も出るかもしれませんね爆笑

再来週の15日にSTU48の9thシングル・息をする心が出ますニコニコ
今でも続いてるロシアのウクライナ進攻で苦しんでるこの国(ウクライナ)の人たちの平和を訴えるイメージが強いのではないのでしょうか!?


参照2 希望山脈でウクライナの人たちに元気を!!! 

もう1つのイメージは「友達と上手にやらなくちゃ そう楽しそうに生きなくちゃ」というフレーズは、多分、高校を卒業してからのそれぞれの道を歩んで生きるという感じもありますし、親友同士の軋轢(あつれき)等を乗り越える事を経験するという感じだと思います爆笑