渡り廊下走り隊のバレンタインキッスをSTU48の7人がカバー できたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。


以前ブログで、本家のAKB48のメンバーで構成されたグループの1つであった渡り廊下走り隊を紹介しましま爆笑


もしも、STU48が渡り廊下走り隊(渡り廊下走り隊7)のバレンタインキッスをカバーできたらいいなと思うことニコニコ

元々は、37年前の1986年に出たおニャン子クラブを卒業してから間もない頃の国生さゆりさんが出したシングル(作詞・作曲は秋元康さん)を25年後の2011年の2月に渡り廊下走り隊の7枚目のシングルになりました爆笑
本人たち(渡り廊下走り隊)が出たセブンイレブンのバレンタインキャンペーンのCMにもなりました爆笑
STUの現役のメンバー7人で構成される瀬戸内7(仮)がこの歌をカバーできたらいいなと思います爆笑

本家のAKBの特徴を掴むのは難しいですが、岩田陽菜ちゃんを嘗て在籍していた本家のAKBのメンバーに例えるとまゆゆに似てるかもしれませんね爆笑