もしもSTU48が、本家(AKB48)の光と影の日々をカバーできたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

めっちゃ暑い日が続きますが、夏バテと熱中症に気をつけて下さい爆笑


もしも、STU48が本家(AKB48)の光と影の日々をカバーできたらいいなと思う事爆笑

元々は、6年前の8月に出たAKB48の45thシングルのLOVE TRIPに収録されてる曲で、この年の夏の甲子園の時期に放送された熱闘甲子園の曲になりました爆笑


その頃はSTU48が誕生する半年位前でもあり、(多分この時期は1期生のオーディションの時期?)お盆のシーズンと重なってたかも知れません爆笑
この曲を高校球児達が耳にすれば、試合に集中(
?)できるかも知れません爆笑