もしもSTU48が嵐の夏疾風をカバーできたら | よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

よしBLOG~〇〇的にもオールオッケー!!!

ブログの説明を入力します。

いよいよ夏の甲子園が始まりますね爆笑
全国の3000を越えるチームの1代表として素晴らしい試合を見せて欲しいですね爆笑

もしも、STU48が嵐の夏疾風をカバーできたらいいなと思う事ニコニコ

嵐の夏疾風(なつはやて)は、4年前に出た55枚目のシングルで熱闘甲子園の曲になり、ゆずの北川悠仁さんが作った曲で、2年前に出たゆずのアルバムYuzutownでセルフカバーしました爆笑


もしも、センターを務めるなら



野球好きの3人娘である、今村美月ちゃん・甲斐心愛ちゃん・瀧野由美子ちやんのトリプルセンターがいいかも知れませんね爆笑
春に出た花は誰のもの?の時みたいな感じで高校球児達を応援団するかも爆笑