入院生活が始まりました〜キラキラ

ゆうても去年1ヶ月入院したので、少し慣れ気味ですニコニコ

じゃじゃーん秘密兵器
{9F7D072C-086F-421A-BD9E-C50892FD026E}

これは、なんてことのない100均のカゴです。

これが便利なんですよキラキラ

中にはお箸やスプーン、ウェットティッシュ、ハサミなどなど。

必要な物を一つにまとめれるので、手術後しんどい時でもこれに手を伸ばせば大丈夫なので👌

でもね、入院生活に慣れるのって嫌ですね(~_~;)


手術までの1週間あります、予定は

歯科、耳鼻科、眼科、手術後免疫抑制剤を服用するので、感染症になる原因を無くすのが目的だそうです。


それと2日前から免疫抑制剤服用し始めるみたいです。

あとは教育指導が主な理由だそうですキラキラ

病院の外を少し散歩しましたニヤリ
{A5FF1A92-9D63-459F-B1CB-EA4D3AD06A96}

鴨川ですキラキラ

散歩なんて久しぶりやな〜ホッコリルンルン

ゆっくりしてますおねがい