今日は久しぶりにコストコに行ってきました
私はコストコに行くとウキウキするのです
なんでかわかりませんが、
ウキウキするのです
特にワインコーナーは市場の2〜3割安いワインが
たまにあったりします。
なのでスマホ片手ににポチポチ調べながら
ワインを選んでます(^ ^)
今回の戦利品です
早く飲みたい〜(^ ^)
あとはいつもどおり
キッチンペーパー、冷凍エビ、鶏肉、卵、パンなど買って帰りました。
コストコの生魚結構美味しいので、
食べたいですが、まだ食べれません。
もうすぐ一年なのでそろそろ食べていいそうですが
皆さんはいつから生ものオッケーでしたか
早くお寿司食べたい🍣
