入院してはや1週間!少しずつ入院生活も慣れてきました。

今日は朝から喉が痛い。。。けど今日久しぶりのお風呂の日です。

頭ギトギトしてきて、髭は伸び放題。。ものすごく入りたいのです。

でも体調はよくない。。でも頑張って入ろう。

うん、最高〜!やっぱりお風呂はストレス解消できるし、すっきり出来るね。

でもお風呂あがるとすこぶる体調悪い、、、お昼だけど寝よう。

さっ寒い・・・寒い・・・

これは風邪ひいたか!看護師さんにすいません風邪ひいてしまいましたと申告。

じゃあ熱測ろっか(^∇^)←かっかわいい〜天使か!

えっ40度越えてますよ∑(゚Д゚)すぐに検査するから待っててね〜

インフルエンザの検査、血液検査をする事に・・・

結果的にはインフルエンザは陰性、血液検査の結果ブラッドアクセスの感染。

そこから2日間40度出ました。。

うーん、なかなかしんどいm(_ _)m

感染症って怖いと思った3日間でした、みなさんも感染症にはお気をつけをm(_ _)m