みなさま こんにちは〜


ホンマにアメブロアプリ腹立つわー💢

落ちてばっかで、ぜーんぶ消えたらホント書く気無くす!

最近更新しない理由のひとつでもあります。


消える前に早速本題へ…😁


久しぶりの釣りは鳥取県の境港〜

この日は天気が良くて風もほぼ無風!


ホント気持ちいい釣り日和!

駄菓子菓子…

…🐡🐡🐡

…🐡🐡🐡


釣果はバリ(アイゴ)祭りや~♪

よく引くので面白いんですがね〜


釣れてくるのはバリ・バリ・バリ〜

たまのゲストは金フグ


なんともシュールな日でしたわ。

まぁ、バリも金フグも美味いのでチビ以外はお持ち帰りですけどね😁


翌日はダウン

淡路島~♪


今回は西浦の浜離宮で1泊します〜

モダンな作り



景観最高〜


夕陽がホント綺麗でした〜

室内露天風呂もありまっせー(入らんけど…)


中庭には…ナニコレ?🤣


いっぱいありました〜

寝るんやろな⁇

目の前海やし、そりゃ気持ちええわな〜

でも、もう寒いです🥶


そして、な、なんと!!

このホテルは夕方からアルコール飲み放題なんですよー(ビールはないけど😢)





あっ!もちろん釣りもしましたよー


この日は

オセン祭りや〜叫び


1時間くらい遊びました〜

こんなんでした…😁

写真には無いんですが最後にコマシなチャリが釣れて終了〜




オマクェ

この堤防は淡路島では有名な堤防で、ご存知の方も多いと思いますが、堤防の入り口には無料駐車場・トイレ・自動販売機・休憩の椅子などがあり、ホント至れり尽くせりの場所なんです!


が!

少し目を疑う事が…

写真を見てください!

トイレです…


少し近づいてみましょう👀

もひとつよくわかりませんね…





では、アップで!!

ベンチと壁が焼けてます😵

消化器を使ったのか中身がなく扉が外れたまま!

故意なのか事故なのかはわかりませんが、もし故意やったとしたら許せないですね💢

ふざけるにも程があります!


こんなのが続くと、トイレ閉鎖・駐車場閉鎖・釣り禁止という流れが見えます。

せっかくの整備された完璧な釣り場がまたひとつ姿を消しますわ〜

故意じゃないことを祈ります〜



では、また〜〜