気付き | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


物を捨てるようになり

物を買わなくなってきた

(消耗品は除く)


よくしまむらに行って

色々見ていたが

(ミッキーを見つけると衝動買い)

もう何ヶ月も行ってない


きっと物を減らしているので

増やすことに抵抗がある


でもちいかわちゃんは

(うさぎ)

若干増えている汗うさぎ


BTSに貢ぐにも

活動していないので

今は静かに時をまつ


BTS貯金を今年から始め

4ヶ月で15万円

2025年6月までに

どれくらいになるかな

希望は100万円

ちょっと厳しそう無気力

LIVEまでになら

いけるかな?

頑張りましょう❗️


5日間休みで


韓国ドラマ


見終わりました


おもしろかったですニコニコ



明日は仕事です


連休も始まるので


働きます煽り


画像お借りしました


いつもありがとうございます😊