行ってきました | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


今日オープン



自転車🚲で


でもオープンしてから到着


すごい!人々


200人ぐらい並んでた無気力


最後尾に並んで


30分ぐらいで入れたが


並んでいる人のほとんどが


このバック欲しさ




私はいらないので


途中から外れて


中に入れたの


でも中もすごいひと



弁天町のロピアにも


行くのですが


(最近写真撮ってよくなりました)


オープンなので


テレビ局(毎日放送らしい)も


来ていました




ちょっと気になったものを


下のモンブランケーキは


食べてみたいよだれ




お寿司バイキングは


弁天町にはなかったけど


ここはあったのですが


今日は買わず汗うさぎ


(載せても大丈夫だと思いますが


ダメなら消しますね)


買った物



ブリも5切れ入って



きゅうり🥒も5本で99円でした


値段は



大量に買ってしまったびっくり


3日間オープニングセール


やっているみたいです



しばらく買い物行かないでいいね




オランダドイツに行っていた次女


本日19時に帰国しました


お付き合い頂き


ありがとうございました😊