楽しみ | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


従業員食堂

私は11時に仕事が終わるので

ほとんど利用していない


今まで1度だけ

職場の娘とランチしました

メニューがハンバーグだったの😋


従業員食堂のメニューは

調理の社員さんが決めるので

今日その社員さんに

ルイちゃん何が食べたい😋

と言われて

先日社員の救世主アイさんに

(愛があるので Iさんからアイさんに)


このパン以外にも


エビマヨを味見させて貰って


美味しかったので



エビマヨが良い😋


と言うと


じゃエビマヨ採用!


アイさんにレシピ聞いておく


と来月の月曜日に書かれていた



私出勤かな?と言うと


ルイちゃんが出勤の日にしたから


食べて帰りねよだれ


楽しみ😊


それを職場の娘に言うと


ルイさん!私もその日出勤!


一緒に食べるねニコニコ飛び出すハート


嬉しい😊


前に聞いたので



食べてこようと思いますラブ


いつもありがとうございます😊