愛がある? | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


社員の救世主Iさんと

一緒でした

ルイちゃん!

手を振って

朝から元気😊


今日も忙しかったのですが

仕込み(裏での仕事)に

なったので

Iさんと話すことも多く


ルイちゃんにあげる

そう言って


パンを作ってくれました


さすがに仕事中に


食べれないので持ち帰り



私が


ありがとう!


愛❤️入ってる?と聞くと


愛しか入ってない!


そう言ってくれるニコニコキューン



職場の娘もIさんも


愛のある言葉を


たくさんくれるニコニコ愛



今度台湾🇹🇼に行く話をしていて


5人で行くねんと言うと


ルイちゃん5人家族?


と言うので


主人と長女と娘婿と次女


そう言うと


俺も行きたい!えー


何枠でくる?


ルイちゃんの愛人枠でラブ


わかった!


愛人枠空けとくわ



愛があり過ぎて


愛人枠決まりました汗うさぎ



息子のような年代の子に


そう言ってもらえるだけで


嬉しいニコニコ飛び出すハート



Iさんも韓国🇰🇷に


行くことが決まったようで


誰と行くの?と言うと


おかんと


愛❤️あるね照れ


息子と2人で旅行✈️


夢あるな



いつもありがとうございます😊