初挑戦 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


メルカリで買ったことは

ありましたが

出品するのは

初めてです

断捨離で見つけた

義母の本

ほとんど見ていない



娘達がメルカリをしていて


いつもやっているのを


見ていましたが


写真から内容も


一人でやってみました



ただ


らくらくメルカリ便?


匿名発送など


まだ出来ず驚き


郵便での配送限定


(義母が残していた切手がたくさんある)



そのまま捨てるよりは


欲しい方にニコニコ飛び出すハート



次はミッキーのレースのカーテン


を出品しようと


思っていますにっこり


写真を撮るのが難しい驚き


今年は何事にも挑戦する


そう決めています



いつもありがとうございます😊