今日から | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で東京
次女は大阪に住みたいのに東京生活です。長女が昨年5月に結婚しました。BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


次女か出張で帰省します

今月10日に東京に

戻ったのですが


休みを絡めての出勤爆笑

すごく嬉しいそうな顔をして

帰ってきました


今朝から雨で寒く 

買い物に行きたくないなと

いつもはサーモンのお刺身を

買いにいくのですが


食べさせてもらえるだけで


ありがたい


そう思ってもらえるのねラブ



就職の時


大阪から出たくない


(実家から出たくない)


と言い続けていた次女



やりたい仕事には


なかなか巡り合わないから


頑張って!と背中を押して


東京に出して良かったです



帰省した時は


甘やかしています



いつもありがとうございます😊