思わず | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


図書館に予約している本が

届いていて

明日から仕事だから

今日行くことに


その前に

BOOKOFFにも行こう照れ



たくさんある照れ


アプリのクーポンをみると




500円以上の購入で


230円OFF



えっびっくり


最新ではないけど


買ってしまいました




アナログなので


地図が欲しい








前の持ち主の方も


アナログかしら


地図に書いてありましたニコニコ


お店は色々変わるけど


地形が分かればにっこり


携帯でも見れるけど


やっぱり地図を見るのが好きです



あとノートも作成するので


切ったり貼ったりするのに


便利ですニコニコ飛び出すハート




理想は全部描けたらいいのですが


まだまだ驚き


こんな素敵な本も借りました






中を少しだけお借りしました


とっても素敵ですニコニコ飛び出すハート



画像お借りしました


いつもありがとうございます😊