全く予定がない日 | 楽しいことをみつけよう

楽しいことをみつけよう

日々の暮らしの中で楽しいことをみつける
主人は6月に単身赴任を終え
18年半ぶりに大阪に
娘達は社会人6年目
長女は薬剤師で昨年5月に結婚しました。今年から薬局長。次女は8月に婚約しました。
BTSの沼にハマってます。ホテルのレストランで働いてます


5連休中

明日まで休みです


今年は扶養内を気にして

(昨年は無職2ヶ月あり)

年末年始働いたので

10万越えていて

今月は休みが多いです


休みも4日目になると

ずっとNetflixを見ていましたが


シスターズを見てます



読書もして





韓国語もガラスペンも


塗り絵も刺繍もあるな




でも


年末に帰省した時


4人がスーツケースを持って


帰ってきて


置く所を探していたら


娘婿が押し入れでも


大丈夫ですにっこり



押し入れね驚き


入らない真顔



で!今日片付けました




娘達が子供の頃


遊んだおもちゃが


まだあります


ディズニーは捨てれない無気力



スーツケースを入れる事が


出来るまでは


捨てましたニコニコ飛び出すハート



画像お借りしました


いつもありがとうございます😊