本気で狙っているG1だと必ず不利枠のYOSHIです。


今日は(というか今Sは)、この2Rに賭けていました。


【函館鯖】


【競馬伝説 Live ! 】(函館鯖)競馬伝説徒然日記

【笠松鯖】


【競馬伝説 Live ! 】(函館鯖)競馬伝説徒然日記

函館鯖、正直、天皇賞秋は自信がありました。

試走では鯖レコードあたりで走っていたので、ラビアンさんの馬と一騎打ちかな、と思っていましたが、不利枠><


うちのとラビアンさんのと織田さんのが不利枠ですので、一気にキャロさんのが最有力になったかな^^

同じ会ですので期待しています^^

(しかしロマネとセレリオニセイはピーク長すぎw)


笠松鯖は初期馬です^^

この馬のこのRのためだけに課金・馬主会変更したのですが・・・。

早熟短距離初期馬ですので、このRが最初で最後の大舞台だったのに、敢え無く不利枠。

ここまで重賞2勝を含む5戦5勝。

最大目標のRで初敗北でしょうね・・・。


函館は今S、宝塚記念と天皇賞秋の2Rに賭けていたのですがいずれも不利枠、

笠松は騎手育成のため捨てRとして出走させた1Rを除き、重賞は4戦4不利枠。


爺さんは勝負Rでは私の馬を必ず不利枠にするようです。


昨日の菊花賞(大健闘4着)とか、今日のJBCCとか、勝ち目のないもしくはどうでもいいG1は不利枠にならないのですがw

爺さん、上手に調整してますねぇ^^