今S初の固め打ち。

6-1-0-1-0-0でした。

1番人気が2頭だけで6勝しましたから上出来ですね^^

人気薄で今S初の重賞勝ち&OP2勝ですから、内容的にも満足。

今S前半は重賞未勝利かと思っていたので、嬉しかったですね~


その中山牝馬S(G3)に勝ったヨシサイレンスベガは全く良い馬に恵まれなかった現4歳馬の中では実は最も期待していた馬です。

☆30でアビ5つ。

秋華賞では惨敗でしたが、ようやく重賞を勝ってくれました。

G1を勝てる馬ではないですが、もう1つくらい重賞を勝ってほしいなぁ^^



さて、函館鯖はもうすぐ春のクラシックの季節ですね。


現3歳の期待馬は皆成長が遅く、クラシック戦線に乗れませんが、古馬になって活躍してほしいものです。


今Sの馬主会は重賞以上でもなかなかの活躍を見せていますので、クラシック戦線は会長として他力本願で会の皆さんの活躍に期待しますw