競伝のHPで私のブログが紹介されていますが、1年も前のタイトルですよ^^;

爺さん、何を考えているのでしょうか・・・。


そして、OP以上のレースがなかった昨日、珍しく不利枠のRがなかったのは、今日思いっきり不利枠でいじめるためだったのですね!


今日は・・・


ヨシテイオー(先行) Mロンシャン賞(G1) 13頭立て8枠12番(ちなみに13番はどうでもいいシス馬)


ヨシダショウイン(差し) 新潟記念(G3) 14頭立て2枠2番


ヨシミホノブルボン(差し) 3歳オープン 9頭立て2枠2番


です。これで重賞は3連続不利枠(うちG1が2回)。

ま、いつものことですが・・・。


で、今だから言いますが、エース馬2頭(ヨシテイオー、ヨシダショウイン)はいずれも前々回の近況メールの翌日8月1週にPOしています。

PO後既に5週が経っています。


今回のRが引退レースの予定でしたが、今日はブログの紹介の仕方も含めてあまりにひどい仕打ちですね^^;


昨日の試走では、ヨシテイオーは芝マイルのタイムが1.31.4で、不利枠でなくても入着できるか微妙な状況でしたが、これで最後にして初の着外は決定的ですね^^;

それで1番人気というのも酷い仕打ちですよ><


一方、ヨシダショウインは芝2000のタイムが1.55.5と昨日PO4週目だったのに鯖レコードタイで走っていました。最終Rを有終の美で飾る予定でしたが、こちらも儚い夢と散りました><


そして、ヨシミホノブルボン。

今日出走のRの中で最も確実に勝てると踏んでいただけに、この仕打ちも痛いです><


昨日のブログのあいまいな表現は撤回です!

やはり爺さんは私のことが嫌いだった!!