今日(というか、もう昨日か)は7頭出しでいずれも人気薄でしたが、全て掲示板に載りました。


珍しく不利枠がなかったですからね^^;


基本的に他馬とのタイム比較をして勝ち負けになるレースにしか出さないので、人気がどうであれ不利枠にさえならなければそれなりの結果は出るのですよ。


逆にいえば、それにもかかわらず上位馬主の中で入着率がそれほど高い方ではないというのは不利枠がそれだけ多いってことです><


今日一つ失敗したなぁ、と思うことはヨシシーザスターズを日高特別(1000万下特別芝2000m)に出走させたこと。

ウルトラタフも大駆けもなくて1.55.8でぶっちぎりましたよ。

理論上では同日の札幌記念(不良で勝ちタイムが1.57.9)に勝てましたね^^;

まぁでも、重賞に出したら不利枠になっていたな、たぶんw


今日は新聞が出ましたね^^めでたく(?)2S連続「負け馬」「負け馬主」として新聞のトップ記事に載りましたwww


こういう掲載のされ方が続いたのは、好かれているか嫌われているかは別にして(笑)、爺さんが私のことを注目している証拠ですかね^^;


なんとなく、自分がG1に勝つと新聞記事にならないような気がするので、また来Sも負けて新聞に載るぞーw