おかげさまで、昨日300勝を達成しました。

首位とは100勝も差がありますけどね・・・^^;


そして同日、ヨシ騎手が250勝を達成!

こっちは鯖NO.1を継続中でしょう。

(ヨシ騎手の勝利数は馬主ランクの勝利数で見ると11位に相当します^^v)


(画像はクリックして見てくださいね^^)
【競馬伝説 Live ! 】(函館鯖)競馬伝説から考えるリーダーシップ論・組織論


さて、以前も掲載した皐月賞勝利後のヨシ騎手の実績の画像を再度下に掲載しますので、見比べてみてください。



【競馬伝説 Live ! 】(函館鯖)競馬伝説から考えるリーダーシップ論・組織論

「あれ?」と思いませんでしたか?

そう、「馬場」の欄が悪くなっています^^;(ダートD⇒E)


皆さんご存じの通り、「馬場」の欄は2つがSSとEだと、残りはCまでしか伸びません。

実際、芝SS、ダートCの時もありました。

が、今はなぜかダートはE・・・。


通常、上がる枠が残っている場合は、能力が下がることはないですよね^^;


しかし、私の場合、芝がSSで固定されていて、ダートがC~Eを行ったり来たり。


単純に騎手としての能力が下がったのでしょうか。


いや、もしかしたらこれは裏パラなのかもしれませんね。


表示は芝SSですが、実際はダートDの時は芝SSS、Eの時は芝SSSSだったりしてww


そうだったらとても嬉しいですね~^^