ヨシダショウイン、ジャパンダートダービーはハナ差の2着でした><


爺さん、毎度おなじみの不利枠ありです^^v


しかも、差し馬が最も不利を受ける最内枠ハナ差負けなんて、またまた粋なことしてくれちゃって!


いやー、爺さんのストーリー作りも手が込んでいますね~^^


しかし、なんでこんなに爺さんに好かれているのかしらwww


(画像はクリックして見てね!)
【競馬伝説 Live ! 】(函館鯖)競馬伝説から考えるリーダーシップ論・組織論


でもこの馬は不利枠でも普通に走れば到底ここで負けるような馬ではありません!


本当は出走時の調子はこんなでしたww


【競馬伝説 Live ! 】(函館鯖)競馬伝説から考えるリーダーシップ論・組織論


今日は時間がないので、ここまで^^


あとで、冷静に宝塚記念とジャパンダートダービーの敗因について述べたいと思います。


また読んでね。では~^^