爺の不利枠攻撃の結果、安田記念は3着、仏ダービーは4着でした><


特に安田記念のレースは皆さんに再生して見てもらいたいですね^^;

「ごく普通」に走れば完勝でしたよ・・・。


調子落ちした本日でも、同条件(東京芝1600m重)で昨日のタイムより0.7秒も速く走ります。(大駆けは持っていません。)

安田記念に勝てば中央マイルG1完全制覇に王手となっただけに非常に悔しい!

マイルという「自分の土俵」で負けたので、悔しさは東京優駿以上ですね。


今日も唯一登録した重賞レース(エプソムC:ヨシオグリキャップ)が不利枠です。

また、昨日の仏ダービーに続き、1番人気になった馬は今日も不利枠です。


昨Sは5月末~11月初めまでは地獄の日々でしたから、今期もおそらくそうなのでしょう。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


しかし、もっと気になるのが、川崎鯖で私を騙っているYOSHIという垢の動向ですね^^;

川崎鯖にいる方の話によると、BBSをいじくりまくっているとのこと><


爺さん、不利枠は我慢しますから、私を陥れようとしている(?)その垢をなんとかしてくださいよ!