昨日は3頭出走、いずれもG1でした。


ヨシテイオー かしわ記念(G1) 2着

ヨシクレッセ 天皇賞春(G1) 4着

ヨシネヴァーハメハ ケンタッキーダービー(G1) 4着


で、実は全部天さんと対決でした^^;

そして天さんは、上から1着、2着、1着でしたよ@@

今期の獲得賞金、私が2位なのですが、これで天さんの半分近くになっちゃった><

天さん独走ですね^^;

いやー強いなあ。


唯一私が勝てる可能性があったのはかしわ記念でした。

前回の同距離(フェブラリーS)対決では私の馬の完勝でしたが、今回はクビ差惜敗。

根性Aで根性系アビもなしなので、馬体を併せられたら勝ち目はないです^^;

ましてや相手は新聞馬ですからね・・・。

うちのは多少剥いてあっても☆31くらいになっただけですし^^;

この馬は、他の馬に馬体を併せられなかったらほぼ100%勝利、併せられたら100%敗北という馬ですから、この結果は致し方ないです。


明日のヴィクトリアマイルは雪辱したいなぁ。

おそらく返り討ちにあいますけどね^^;


でもこんな風に同じ会の人たちと切磋琢磨して強くなっていきたいですね^^