最近、身辺でいろいろあり、体が疲れ果てているYOSHIです。


皐月賞勝利の影に隠れていますが、実は、多くの失敗を繰り返しているんですよ^^;

つい最近だけで4つもあります。

頭が完全にボケていますね^^;


1つ目は、脚質登録間違いです。


ある馬を3歳500万下のレースに出走させたのですが、差し馬なのに先行で登録してしまい、試走のタイムでは確勝だったのに、それより1秒以上も遅いタイムで6着に惨敗><


2つ目は、蹄鉄間違い。


ある馬を確実に勝てそうな芝のOPに出走させたら2着に惜敗・・・。

あとで見たら、芝Bの馬に芝蹄鉄を付けたつもりがダート蹄鉄を付けていました^^;


3つめは、超致命的なミス。


ある馬を海外G1チャンピオンMに出走させるため、遠征させていたのですが、チャンピオンMのレース日を5月1週と思い込んでいて、4月4週の朝になって登録しようとしたらその日のRだということに気づき・・・。

登録できませんでした><

相手関係が極めて手薄で、勝ちタイムをみるとほぼ100%勝てたレースでした。

吉宗さんの初G1制覇をアシストしちゃいましたよ^^;


そして4つめは、今日のケンタッキーダービー出走馬の調教。


与える餌のミスで、体重がプラス残り^^;

シス馬以外で最下位になっちゃいそうです><


はぁ・・・orz