最近、函館鯖の様々な方から「ブログにコメントしたいけどアメンバーでないのでできない><」という話をいただいています。


皆さん読んでくださっているんですねぇ、結構驚きです。


以前(リアルで1年以上前ですが)、コメント記入をフリーにしていたところ、ブログの内容に関係ない迷惑コメント(エロ系、通販系など)が多数来たので、アメンバー限定にした経緯があります。


でも、今は考えていた以上に私のブログの内容に反響があるようですので(感謝です♪)、全員コメント記入ができるように設定変更しました。

私も皆さんのコメントを読んでみたいですしね^^


ということで、どしどしコメントくださいね^^

(たまに公開およびレスが遅くなる時がありますがご了承願います。)