(昨日のブログを読んでいない方は先に読んでくださいね)


嫌がらせ(に思えてしまう)、思いっきり継続中です。

まずは今日の結果です。

12頭出しの予定でしたが、1R出走を取りやめたので11Rでした。


ヨシサクラローレル △▲○▲ 古都S          3番人気 3着

ヨシシードライブ   ○◎-△ 3歳上オープン     7番人気 8着 (不利枠)

ヨシエアインパクト  △◎▲○ 富士S(G3)      1番人気 3着 (不利枠)

ヨシシングスピール ◎▲▲△ 室町ステークス     1番人気 1着

ヨシウォーレット   ○◎○◎ 北海道2歳優駿(G3) 1番人気 1着

ヨシユキノビジン   ▲△-◎ 3歳上オープン     3番人気 7着 (不利枠)

ヨシテディラブリイ  ◎◎◎◎ 2歳未勝利       1番人気 1着

ヨシザルパサー   --△- BCマイル(G1)    7番人気 4着

ヨシザットバード   ○-○◎ 3歳オープン      3番人気 3着

ヨシネヴァーハメハ ○△△○ 2歳オープン      1番人気 2着

ヨシクラフツマン   --○- BCスプリント(G1)  6番人気 2着

 

結果は、3-2-3-1-0-2でした。

まあ、一応4月以来の1日3勝でした。

では、スランプ脱出なのかといえば、全くそんなことないですね。

持ちタイム的には全R複勝圏内は確実で、6~7勝はできると踏んでいただけに、ショックです。

勝ったレースは、「勝って当たり前」のレースだけでした。 


特に海外G1の2Rはショックですね。

海外G1の印と人気は全く当てにならないので、そこがイマイチなのは全く気になりませんでした。

普段のレースをすればスプリントは確勝、マイルはベルニーニとの一騎討ちだと思っていました。

しかし・・・


まず、BCスプリントから話をしたいと思います。

ダートG1、また織田さんの馬に負けましたね><

織田さんはウォーアフガンが1.11.3しか出ないと言っていたので、いつも1.10.9以内で走る鯖レコードホルダーのヨシクラフツマンが確勝かと思っていましたが、それを上回る鯖レコードの1.10.4を出しましたね・・・^^;

これはおそらく大駆けでしょうね。織田さんおめでとう!

それから、明らかに私はシス馬=爺のいじめにあいましたね><

ヨシクラフツマンは差し馬なのですが、シス馬が全て差し馬。

唯一織田さんのウォーアフガンだけ先行馬でしたから、展開的に織田さんの馬が圧倒的に有利になりました。


そして何といっても納得いかないのがBCマイルですよ!!

ヨシザルパサー、フリレでは安定して1.31.1~2を出していました。

ヨシテイオーよりはやや遅いものの、それでも十分勝ち負けだと思っていました。

少なくともねこきゅうさんのネコエンブレムには負けないと思っていました。

が、結果は1.31.5でアタマ・ハナ・クビ差の4着。ネコエンブレムがG1制覇^^;

(今日はねこきゅうさん大爆発でしたね!おめでとう!!)

またまたうちの馬は本番のタイム遅すぎ・・・。

ほんのわずかの差でユーザー馬最下位のため、アビ消滅ですかね><

しかし、調子落ちで1.31.4で走ったNHKマイルよりタイムが遅いってどういうこと!(怒)(ちなみにその時はフリレでは何度計っても1.31.4でした。)


爺の私に対する嫌がらせ(?)が段々エスカレートしてきたような・・・。

このブログが嫌がらせを助長させているのかもしれませんので自業自得ですが・・・ww


久しぶりの重賞勝ち(新聞馬を破って)がありましたが、嬉しさより全体を通じた不満の方が圧倒的に大きいですね・・・。


・・・最近愚痴っぽくなってすみません>< 


あ、それから今日のBCの結果をみると、「会いじめ」説、あながち嘘じゃないかも^^;