(昨日のブログを読んでいない方はそちらを先に読んでくださいね。)


愛1000ギニーに出したヨシエンブレム、100%勝てると思っていたのに大接戦の末ねこきゅうさんのニャンコダイスキに負けました><

試走では5回計って全て1.31.4。

が、レースでは1.31.7でした。

不利枠でもなかったのに・・・。

前日に発見したばかりの「鬼騎手は騎乗ミスがない(フリレのタイムどおりに馬を走らせる)」説は誤りだったのか??

それともまだヨシは鬼騎手とは言えないのか。

明日の安田記念でもう一度確認してみよう。


ちなみにケイ騎手の騎乗したオークス、タイムは「A」で9着でしたwww

まあ、16番人気だったからよしとするか。

でも10回の試走の最高タイム「A-0.4」だったら2着だったな・・・^^;


さて、明日の安田記念、ヨシテイオーが7戦7勝(うちGⅠ3勝)のマサノさんのベルニーニや18戦18連対(うち14勝(GⅠ6勝))のレリジョンさんのシルフフィアスカイと対決です。

試走を3Rしたところ、全てヨシテイオー自身の持つ鯖レコードより0.1秒速く走りました。

本番もその調子で走れれば、ベルニーニ初黒星&シルフフィアスカイ初連対外もありうるかも。

今度こそヨシ騎手、フリレのタイムどおりに馬を走らせてね。お願い!