近況報告です。

タイトル通り、3項目について書きます。


【怒り】


まあ、怒りというか、半分納得ですが、昨日は不利枠の恐ろしさを改めて痛感しました。

昨日はOP以上の2レースに出走させて、いずれも不利枠でした。


ヒヤシンスS(OP) ヨシクラフツマン 4着(アタマ、クビ、クビ差)


勝ったラビさんの馬に対しては当日の併せで僅差ながらも全勝だったんですけどねぇ><

ラビさんおめでとう!


ダイヤモンドS(GⅢ) ヨシクレッセ 2着


長距離&2番手騎手の重賞初制覇を逃してしまいました><


【期待】


今日は今S初めてドキドキするレースが2つあります。

テイオー&エンブレム姉妹の登場です。


フェブラリーS(GⅠ) ヨシテイオー 7番人気 「△-△◎」


GⅠ3勝のトシコマイラヴを筆頭に、GⅠ勝ち馬のタケルトニービンシルフビュレットメタリカ、重賞勝ち馬のノブナガノヤボウシルバーテイオーダイナロマンサリスファントムと強豪ぞろいの豪華なメンバー構成ですが、かなり自信があります^^v

同条件で私の馬のタイムを計ると、1番人気のトシコマイラヴの南部杯の勝ちタイムより0.3秒、Jマロワ賞の勝ちタイムより0.4秒速く走りますから。

芝とはいえ、マイルの鯖レコードホルダーの力を見せ、馬主としてフェブラリーS2連覇を達成したいと思います


クイーンカップ(GⅢ) ヨシエンブレム 1番人気 「-◎◎◎」


実は、フェブラリーSよりこっちのレースに勝ちたいです。桜花賞の前哨戦です。

Lv.16の100%で頭打ちになってから、ちょうど丸1Sが経過しました。

今S唯一可能性のあるクラシックは桜花賞です。桜花賞に勝つことが今Sの最大目標なんです。

そしてこのレースに桜花賞で覇を争うであろうライバルたちがほぼすべて集結しました。

2戦続けて苦杯を舐めさせられているGⅠ馬ニャンコダイスキ、新聞馬2頭(トシコオンリーワンウサギネコカトレア)、前記の馬たちを差し置いて一番左(パラ・潜在能力)が◎のダイさん所有のミラクルサオリン

うちのは☆29ですから、これだけの豪華メンバーなら一番左が「-」なのはやむをえませんね><

ここで勝って、桜花賞の夢を見させて下さい!!

170勝騎手、頼んだぞ!


【喜び】


苦節5S、とうとう鬼パラ馬が誕生しました。☆33です!

しかも右パラのダートがSS

早熟馬なので、3歳まででしょうが、きっちりダートGⅠを勝ちにいくぞー!^^

どの馬かは内緒です(笑)