今日は3月4週です。(新潟鯖)


福島鯖で先日OPに勝ったヨシシェーバーを調子に乗って、体調不十分なのにフェブラリーSに出走させたら、不利枠&重馬場。(重馬場適性Eなんです。)

しかも先日勝利に導いてくれたペリエンは乗ってくれず。

先日同様、大逃げを敢行するも、約残り250mでつかまり、あとはズルズル・・・。

なんと最下位になってしまいました。


その結果、「強心臓」のアビリティは消滅。散々でした・・・。


また、最近、レース登録のミスが相次いでいます。

あまりにたくさんの垢を持ってしまったからか、一つ一つへの集中力が散漫になってきていますね。


それから、今行われている「おたまじゃくし」イベント、「柏木の熱い視線」を持っていても、SPクエストをクリアしたら、全然「おたまじゃくし」が出なくなっちゃいましたよ!

11連勝で、一度も出ず。

斤量が重くなり、勝てなくなっちゃいました。

「蛙」を10枚集めないと、「テイエムオペラオー」もらえないのに・・・。

6枚で足踏みです。妻に怒られながらも時間を割いてやっていたのに・・・。

もう無理でしょう。


話は変わりますが、フレンドの優馬俱楽部さん、新潟鯖6勝目おめでとうございます!

もう追いつかれちゃいましたね。^^;

初期馬以外で3勝はすごいです!

私はまだ2勝・・・。

フリレで対戦すると私の馬の方が強いような気がするのですが、優馬倶楽部さんのレース選択と調教が非常に上手なのでしょう!

私も見習わなければ・・・。


あ、そうそう、所持金が100億円を突破しました。


【競馬伝説 Live ! 】(新潟鯖)打倒有料会員! YOSHIの大反撃!!

最初は、前人未到(?)の999億9999万円を目指そうと思っていましたが、

そんなにお金を持っていても意味がないので、地方カー伝をこまめにやることにしました。

オコジョ、出ないかな・・・。