韓国パフォーマンス応援フェスタ | 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』第5期サポータズが『Miso(美笑)』のこと、韓国文化・観光のこと、韓国語のことなどなどをお届けするブログ

先月、「韓国観光公社名古屋支社」からのイベントがありました。クラッカー


「韓国パフォーマンス応援フェスタ」っとタイトルでイベントがありました。

そのイベントの内容は。。。ダウンダウン

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

エネルギーあふれるパフォーマンスを楽しもう!
韓国パフォーマンス応援フェスタ

韓国の武術や音楽、美術など伝統的なものを題材にした韓国の公演は今、国内だけでなく
海外からも注目を浴びています。伝統と現代を行き来する韓国の舞台公演は世界一を誇る
B-boyダンスや東・西洋の武術、韓国の伝統打楽器が調和をなすサムルノリ、伝統舞踊から
アクロバットまで、世界中の誰もが言葉の壁を越えて楽しめるのが魅力です。

コリアプラザ名古屋では、12月1日より「韓国パフォーマンス応援フェスタ」を開催します。
期間中は魅力的なパフォーマンスの紹介のほか、プレゼントが当たるイベントを開催します。
この機会に是非、足をお運びください!

■ 時 期:2011年12月1日(木)~22日(木)10:00~18:00 ※土日祝日は休館
■ 場 所:コリアプラザ名古屋
■ 内 容:公演紹介パネル展示、広報映像放映、下記イベント
■ 入場料:無料

イベント①:お気に入りを探せ!あなたの○○コンテスト
各公演団よりエントリーされた俳優の中から、あなたの旦那さん・奥さん・彼氏・彼女・息子・
娘・兄・姉・弟・妹、、、などにしたい俳優を選んで投票してください。
人気俳優ベスト3に選ばれた俳優に投票した方の中から抽選で公演ペアチケットなどのスペシャル
プレゼントを差し上げます。さらに、投票に参加して頂いた方には抽選で各公演団から素敵な
プレゼントが当たるチャンス!
■ 投票方法:設置の投票用紙に必要事項をご記入のうえ、設置の回収箱に投函して下さい。
※ 当選者の発表は賞品引換券の発送をもってかえさせていただきます。

イベント②:パフォーマンス鑑賞レポートコンテスト
韓国で公演を観賞された方からの鑑賞レポートを募集します。
ご記入いただいた方にはレポートしていただいた公演団からの記念品をプレゼント。(各公演 先着30名様)
ご応募いただいたレポートは、審査のうえ、ベストレポートとグッドレポートを決定します!
見事、ベストレポートに選ばれた方には、次に見たい公演のペアチケットをプレゼント。
さらに、グッドレポートに選ばれた方には抽選で各公演団から素敵な景品を差し上げます!
■ 対象:韓国で下記の公演を観賞された方。
      [ NANTA、JUMP、B-boy City in Seoul KUNG、SA.CHOOM(恋したらダンス)、Karma、
  マリオネット、 貞洞劇場Miso、PAN、Bibap、ドローイング:ショーHERO、ファンタスティック ]
※ 応募用紙にご記入後、コリアプラザカウンターまでお持ち下さい。
※ ご応募いただいたレポートはコリアプラザ名古屋にて展示させていただきます。
※ 入賞者の発表は賞品または賞品引換券の発送をもってかえさせていただきます。

協賛参加公演
Miso、ドローイング:ショーHERO、B-boy City in Seoul KUNG、Bibap、SA.CHOOM、
Karma、PAN、NANTA、マリオネット、JUMP、ファンタスティック(順不同)


<韓国韓国公社名古屋支社のサイト: http://japanese.visitkorea.or.kr/jpn/MA/MA_JA_9_1_3.jsp?gotoPage=2&item=all&keyword=&sel_brench=&cid=1467119



上の内容でイベントをして、イベント1のパフォーマンスの俳優の中

うちのMISO(美笑/ミソ)の主人公たちが1位(男子)3位(女子)になりました。クラッカー



1位になった男子は今MISO(美笑)でモンリョン(夢龍)っという主人公役で…

一生懸命やってる俳優です。


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

可愛くて、踊りが上手で、特にMISO(微笑み)がキレイな俳優です。

(キムミソちゃんの個人的な?!コメント:この前一緒に日本の公演に行きましたが、色々重い荷物やみんなの管理などをやさしくお手伝いしてくれました!ラブラブ! ステキな青年です。)


あじさい 簡単なプロフィール あじさい

* チョ・ビョンマン / 86年10月2日

趣味:音楽感想

特技:韓国舞踊

好きな食べ物:キムチ鍋(チゲ)、焼肉

韓国おススメの観光地:慶州

公演で是非注目してほしい鑑賞ポイント:

MISOの公演の中の三角関係のストーリとそれを現れる色んな舞踊





そして、3位になった俳優は…舞台での表現力がすごく良いキレイな人です。

(キムミソちゃんの個人的な?!コメント:一緒に番組の取材の件で話し合った時、意外と積極的な性格でお話が上手なステキな女性でした。)


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―


あじさい 簡単なプロフィール あじさい


* キム・ジヨン / 83年7月1日

趣味:映画感想

特技:伝統楽器演奏

好きな食べ物:キムチ鍋(チゲ)、冷麺

韓国おススメの観光地:Nソウルタワー(南山タワー)、ソウルの貞洞道

公演で是非注目してほしい鑑賞ポイント:主人公二人の愛の確認の踊り(愛の舞)



これからもMISO(美笑/ミソ)の俳優にご関心宜しくお願いします。ラブラブ