북촌(ブクチョン)【韓食、飲み会】 | 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』第5期サポータズが『Miso(美笑)』のこと、韓国文化・観光のこと、韓国語のことなどなどをお届けするブログ

韓国では雨が降るとチチミが食べたくなります~あせるあせる

チチミを食べるとマッコリが飲みたくなります~にひひ


市庁の周辺は色んな会社が沢山あるので、

仕事後の飲み会できるところも多いです。 にひひアップ

その中で一つ~!



              ~韓国の会食、そして韓国式の飲み会できる所 


북촌

(ブクチョン) 【韓食、飲み会】




韓国的な料理が沢山~

韓国のお酒と合う食事が沢山~

チチミとマッコリが基本で…

韓国式の飲み会を楽しめたい人!

そして、昼でも食事だけもできる所です。


キムチ海産物チチミが基本で、チチミの種類だけでも盛り沢山です~!割り箸

そして、韓国の体表食事のお料理もほぼ全てあります~




韓国でお酒飲みたいなら、そして市庁の周辺だとここがぴったりと思います~虹

(ただし、この周辺は夜遅いとちょっと危ないので、女性だけのグルプはお勧めじゃないです。)




『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

まずは概観ひらめき電球





『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

韓国的な感じの小物が沢山~アップ


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―


中に木もあります~!にひひ

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

キレイな内部!!




『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ― 『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

チチミとキムチチゲを食べました~音譜



『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

チチミとお肉料理のお値段表

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

チゲのお値段表

『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

ランチの時のお値段です~

安くて美味しいです~!ラブラブ


本当のうるさい!?韓国の飲み会を試したい人~ニコニコ

そして、美味しくて安い韓国食事がしたい人は~訪ねてみて下さい!音譜


◆住所:ソウル市 中区(チュング)ブクチャンドン

◆交通:地下鉄2号線市庁駅の7番出口から5分

◆電話番号:02-753-3060、02-753-3070

◆休業日:日曜日


『Miso(美笑)』―韓国貞洞劇場 公式ブログ―

◆支払い方法:ウォン、カード
◆価格:一人前5、000ウォン~(ランチ)


◆営業時間:午前10時半~23時