Panasonicの食洗機寿命で浅型から深型へ | 我が家の日記

我が家の日記

チワックスと家族3人旦那、私、実母、のなんてない毎日を綴っていきます。

たまに娘(カナダ留学)、息子(他府県就職)の日々も書いていきます


    

Panasonicミドル浅型タイプ

下には収納があってよかったんだけど

とうとうアラームが出てしまった




2ヶ所見積もりだしてもらって

その他も自動計算とかしてもらって



 




    

ミドル浅型からデイープ深型へ

やっぱり大は小を兼ねるといいますし

下の収納はなくなるけど…




 見積もりは4万5000円ぐらいの差が

できることがわかって2つに絞りました







    

下は本当に収納なくなるのね

キッチンは収納命だけど、

ずぼらさんには毎日食洗機は必須!!




今回のデイープタイプは、フライパン

まな板、大皿も難なく入っていい感じ♫






    

全面の化粧板をどうしょうか迷ったけど、私のとこのキッチンが意外と

シルバーが多いのでつけませんでした





    

見た目も違和感なくいい感じ♫

そもそもキッチン他人は入ってこない

気にする必要なし?!


下に引いてるマット外せばよかったwww

料理のとき油飛び散るのって嫌だからね


やっと手洗いから開放された

お見積から10日間

土日にお願いしたらそうなったけど

平日だったらもっと早かったのかも?


兎にも角にも

食洗機さん、また毎日きばって働いてね