宅配便 | 木村佳江のオリオン座をみつめながら☆
少し前にいきなり我が家に届いた物。

母に「今度は何を買ったの!?」と責められました😣

無実だーーー😭!!!
私もびっくりしたんですから!!


添付してあった封筒を開けると…

当選品😆✨!!

僕のヒーローアカデミアのアニメ
データ放送チャレンジ💡

普段はお仕事でリアルタイム視聴出来なかったけど、たまたま出来る日があって。
でも、その日だけだとポイント少なくてアニメと全く関係ない除湿器しか応募出来なかったけど応募したやつ!

熱望して、応募したわけじゃないけれど
これは嬉しくてテンションあがりました🤗✨
ちゃんと当たる物なのですね(笑)

こうなったらヒロアカ応援しますよね!!



…が、実は届いて約2ヶ月。
いまだに未開封w
だって先代の除湿器ちゃん現役なんですもの❤️