”久々に衝動買いしたもの”のその後 | 木村佳江のオリオン座をみつめながら☆
これ今は母が毎日勝手に使ってます。
私は週2くらい😅

そしたら先日、指先の方が動かないけど…とな。
いや、買って半月だしそんなわけ……
あったよ😫!!

音出てるだけで締めつけられない!!
(*´;ェ;`*)

次の日、休みだったので
お店に電話したら交換対応してくれるとな。

即お店に行きましたよ!
無事に交換してもらえました✨
奮発したのに半月でサヨナラとならず良かった😰
ブタちゃんの顔シール貼ったのにまた顔無しになったぞ~


私的不満ポイントは交換された物は箱の端々が少しボロってた😒
細かいけど、箱保管するタイプだし何か気になるんですよ。

でも、まぁお店の人は超親切対応だったし
動作確認もしっかりしました!!
…との事だったので細かい事はゴックン飲み込みました~(  ̄▽ ̄)