賀喜も大変だな 富士山登ったり 坂道登ったり(笑)

 

 

 

想像と違う

みなみと飛鳥が以前ヒット祈願で上った坂だよね(笑)

 

行ってきます

 

 

高さがまばらな部分があって

 

お話しいいですか?

 

高山:どうしてのぼろうと思った?

去年から来てて6回目

高山:何かいいことがある?

来たらいいことが翌月ある

高山:えー

 

上ってきてます

高山:前回いつですか?

5月下旬 仕事の依頼が増えた

高山:素敵ですね

芸事の神様 お賽銭する場所が沢山ある

クラッシック音楽の演奏をしてる クラリネット

 

高山:普段吹いてるから

6回上っても苦しい

(運気)下がる前に 怖いんで来てる

高山:どんどん上がってるのがいいですね

徐々に仕事が増えて お金が貯まるようになった

 

これからもクラリネットで活躍できるように

 

スタッフ:何お願いしました?

高山:ホントのこと言っていいですか

 後で何祈ったか聞かれるだろうな なんて言おうかな思ってるうちに 終わってた

 

賀喜:すごい急ですね

 

スタッフ:歩いて上りますか 走って上りますか?

賀喜:どうしようかな

 

 

上に来るほど急になりますねココ

走ってて途中からダメでした

 

 

賀喜:インタビューしてる お時間大丈夫ですか 良かった

 

あっちの方のバイトへ

賀喜:大人っぽいですね

 

 

まるで仕込みのようだな(笑)

 

賀喜:ありがとうございます

 目的とかある?

フットサルの月謝

賀喜:自分で稼いでるんですね

 

(この坂)自転車で登れます?

賀喜:楽勝じゃないですか

 

上り坂ですね

フットサルの試合も勝ってるし バイトも色んなとこ出来るようになった

 

賀喜:乃木坂46のCD持ってます?

あります 次の全国握手会行きます

賀喜:あーホントですか

行きます

賀喜:えー

(スタッフ)誰のレーン並ぶんですか

じゃあ賀喜遥香さんで

賀喜:やったー

(スタッフ)ホントは誰の握手行こうと思ってた?

松村沙友理さん

そうなんですか?

なんか ごめんなさい

 

 

高山:エクスキューズミー

 ジャパニーズTVプログラム インタビューOK?

 

サンキュー

 

ワット ディズユーカムツージャパン

 

 

 

 

うえーは止めてくれ(^_^;)

 

しくじり先生でもそんなこと言ってたな(^_^;)

https://ameblo.jp/yoshi-fuji2000/entry-12532687910.html

 

 

 

何正直に答えてるの

 

 

 

 

【パワーアップ ちょっと昔の旅】

ウィンドサーフィンって50代の日本人が世界選手権1-2だなんて

言っちゃ悪いがなんて層が薄いんだ(^_^;)

普通ならシニア大会でしょ(笑)