#25 鈴木奈々

↑無料であと2日間視聴できます

 

 

 

吉村:変わった

 立ってもらっていいかい スカートがだいぶ短くなった

どうしても足見せたいんだな(笑)

 

 腕まくって

 

澤部:楽屋に吉村さん来て 高山ちゃん来るといつもおしゃべりする

 今日は吉村さんがゆっくり立っておじいちゃんみたいなコントしてた

 じゃお願いしますって出ていった

高山:すいません

吉村:しっかり流された

高山:ごめんなさい

 

若林:最近しくじったことは?

高山:海で撮影だった

 撮影してる間に潮が満ちちゃって ワカメの上のブツブツに囲まれて

 帰れなくて怖くなって 撮影隊に騎馬作ってもらって 騎馬の上になって帰ってきた

若林:贅沢な人だな

吉村:女王様

澤部:高山様

高山:ホント申し訳ない

若林:そんぐらいダメなんだね

高山:ホントに苦手ですね

若林:現場のほのぼの感が伝わる