最近太ってしまったみきてぃです・°・(ノД`)・°・
バナナダイエット…
また復帰しはじめたいと思いまふ![]()
さて太ること=良くないこと
と思いますが。(;°皿°)
・ニキビや吹き出物
・以前に買ったスカートが入らない
・おなかのでっぱり![]()
などなど。
辛いことも多々あるけれど、
なーーんか男性に指摘されると腹が立ちます(  ̄っ ̄)![]()
だからみきてぃの理想の男性は
少し太ることに対して『寛容な心』を持つ男性が良いかと思われます。
バナナチャン始めよー![]()
みきてぃダイエット『志』日記でしたヾ(@^(∞)^@)ノ![]()








