最近太ってしまったみきてぃです・°・(ノД`)・°・



バナナダイエット…



また復帰しはじめたいと思いまふ叫び



さて太ること=良くないこと



と思いますが。(;°皿°)


・ニキビや吹き出物


・以前に買ったスカートが入らない


・おなかのでっぱりダウン


などなど。



辛いことも多々あるけれど、



なーーんか男性に指摘されると腹が立ちます(  ̄っ ̄)ドクロ


だからみきてぃの理想の男性は



少し太ることに対して『寛容な心』を持つ男性が良いかと思われます。



バナナチャン始めよードキドキ



みきてぃダイエット『志』日記でしたヾ(@^(∞)^@)ノ恋の矢







こんにちは~


みきてぃですニコニコ


今日はジムに雨のなか行ってまいりましたチューリップ赤

ジムでは有酸素運動ランニングを30分


ひとみちゃん(島谷ひとみ)を聞きながらせっせと走り、



「もう5分!!!!

てな感じで無我夢中。


そしてウェイトトレーニングぅグッド!



めっちゃ汗をかきながらも胸・背中・足を2セットずつこなしましたチョキ



そして腹筋・背筋→背筋がキツく二回に分けました


そしてバイクを30分。さすがに体調が良いみきてぃでもラスト5分は疲れていましたーーショック!あせるあせる



これを週4目指して頑張るつもりです(*^o^*)


はじめの目標は10キロ減ですクローバー


頑張りまふーードキドキドキドキ

こんばんは~




みきてぃです(=⌒▽⌒=)




みんな元気かなーー?



みきてぃは元気になりましたドキドキ



やっと先日の親知らずを抜きまして→抜糸→痛みが引く



今日は朝市で歯医者さんへ行ってから、



驚くほど回復元気になりましたべーっだ!



小さな光が差し込んで



嬉しい限りでございまふドキドキ



来週左下だけど、そんなことは考えずに今はできなかった運動、飲酒、お仕事etc…。



がんばりたいと思っています。



今日はカラオケに行って元気100倍ドンッ恋の矢



大好きな島谷ひとみさんの「元気を出して」を歌って



自分の歯を応援していました(笑)



明日はプール目



ちょーどジムがお休みなのでマミーとダイエット&




エクササイズに励む所存でございまふヾ(@^(∞)^@)ノ



良かったらまた遊びにきてねラブラブ!