こんばんは~
みきてぃです
親知らずが痛くてブログを書いていまふ
みんな親知らずは抜きましたかー?
みきてぃはこの秋からスクールに通うので思い切って親知らずを抜くことにしたよ
上2つを抜いて先週右下を抜いたら







めっちゃ痛い右下
みきてぃは痛みに耐えることとなり明日ついに抜糸

嬉しい
やらほっとします
みきてぃです

親知らずが痛くてブログを書いていまふ

みんな親知らずは抜きましたかー?
みきてぃはこの秋からスクールに通うので思い切って親知らずを抜くことにしたよ

上2つを抜いて先週右下を抜いたら







めっちゃ痛い右下

みきてぃは痛みに耐えることとなり明日ついに抜糸


嬉しい
やらほっとします