こんばんは~


みきてぃですチューリップ赤


親知らずが痛くてブログを書いていまふラブラブ


みんな親知らずは抜きましたかー?


みきてぃはこの秋からスクールに通うので思い切って親知らずを抜くことにしたよニコニコ


上2つを抜いて先週右下を抜いたら



!!!!!!!!!!!!!!


めっちゃ痛い右下ガーン


みきてぃは痛みに耐えることとなり明日ついに抜糸ドキドキドキドキ


嬉しいアップやらほっとしますチューリップ赤